カンナのあるお庭を訪ねて

カンナのあるお庭(静岡県)

こんにちは。

今回は静岡県浜松市の【ハマニグリーンパーク】さんが施工された、
O様のお家に伺いました。


日当たりのいい家に住みたい。
そして、次に住むなら落ち着いた雰囲気の洋風の家がいい。
和風のお家に住みつつ、そんな思いを抱いていたO様ご夫妻。
そして、念願のお家を建てることに。
考えていらっしゃった通りのお家をつくることができました。

 

そして、お家を建てる際に奥様が出会われたのが【デザイン物置カンナ】。
幸いにもお家の外壁の色とも相性がよく、一目ぼれだったそうです
しかし、お家を建てると同時にカンナがやってきたわけではありません。
「新築の際は門周りやお家の周囲のフェンスのみで、
なかなかカンナにまでは手を出せなかった」と奥様。
そして、新築されてから約2年半
新築の際に外構工事を頼まれた【ハマニグリーンパーク】さんへ、
ついにカンナとその周囲の工事を依頼することに。

家、外構、庭、トータルで見てよいかどうかが大切。」と旦那様。
その想いがしっかりと反映されているO様邸。
立ちどまり、お家を眺めていく人がいるのにもうなずけます。

担当してくれた職人さんがとてもよかった」とご夫妻。
カンナの足周りの排水の納まりや周囲の素材の選択。
ご夫婦と【ハマニグリーンパーク】さんのこだわりが見えます。

日の当たる落ち着いた雰囲気の洋風の家。カンナのあるお庭。
一つずつ夢をかなえていくお二人。
「次の夢は?」という私の問いかけに、奥様はこう答えます。
「家庭という言葉には、家だけではなく、庭という文字が入る。
お家はお庭・植栽がないと映えない。次の夢はバラを育てていくこと。」

O様ご夫妻のお庭のある生活を支えるパートナーとして、
カンナが活躍してくれればと思います。

O様、【ハマニグリーンパーク】様ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


●【ハマニグリーンパーク】さんが気になった方はこちら!
・お店訪問記
・ハマニグリーンパークさんHP

このページの先頭へ