過去のニュース 過去のニュース 過去のニュース

« 2010年12月 | メイン | 2011年05月 »

東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさまへのお見舞い

2011年03月15日>

この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様とそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を社員一同お祈り申し上げます。

投稿者 Dea's Garden:comment (0)

〜可愛い物置〜カンナキュート発売予告

2011年03月03日>

可愛い物置カンナキュート
キュートな物置もうすぐ発売

ディーズガーデンのディーズシェッドカンナシリーズから、お洒落で可愛いカンナキュートを5月1日に発売する予定です。


※(4月27日追記)
多数のご予約を頂きましてありがとうございます。発売日が多少遅れております。只今の初回出荷の予定としましては5月中旬になっております。お急ぎのお客様、ご予約のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。また、これからご予約されるお客様には、若干お待ちいただくことになりますので、予めご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



カンナキュートは、カンナより少し小さめ(W1360×D660×H1950)で、丸い扉のキュートでスタイリッシュな物置です。レンガや木の部分(FRP製)は従来のカンナと同じ風合い。屋根はちょっとアンティークな瓦をモチーフにしたデザインが印象的な可愛い物置です。

カンナキュートはカンナと同じくカラーは3色となります。照明やフラワーハンガーなどのオプションも充実しており、扉はラッチ錠で施錠が可能となっています。さて、気になる価格ですが、
発売カタログ価格(税別)280,000円と、従来のカンナよりもリーズナブルなお値段の予定です。


カンナキュートは、全国のディーズガーデンクラブ(特約店)にて予約受付を開始いたします。尚、現状カタログ等の資料はありませんので、5月の「Dea's Garden Vol.3」の発行をお待ちください。

カンナキュートの他の写真を見たい方は、お問い合わせはカタログ請求の「ご意見」欄に、「カンナキュートの写真希望」と書き添えてください。WEBアルバムのアドレスをご案内させていただきます。ブラウンやベージュ、内部の写真もあります。

投稿者 Dea's Garden:comment (0)