可愛い立水栓リリーのあるアプローチ

2013年12月05日

全国の予約待ちでいっぱいだった立水栓「リリー」が先月28日に発売しました。早々、施工事例写真をいただきました。今回ご紹介します写真は佐賀県の自然浴工房さんの外構デザインです。

かわいい立水栓のあるアプローチ

この外構デザインのコンセプトは、リリーの雰囲気に合わせたデザインです。かわいいリリーの雰囲気がとても気に入っていただいたお施主様に、そのイメージをそのまま門袖をデザインしました。

ブラウンのレンガで統一したデザインのアプローチ
リリーの雰囲気に合わせた門袖はディーズアイテムで統一

門袖にはディーズガーデンのポスト、表札、照明、そしてフラワーハンガーを取り付けてかわいく、そしてシックなブラウンのレンガで仕上げています。
何ともいえない、おしゃれな門袖ですね。








かわいいデザインの立水栓









アプローチに立水栓を設置して、お家に入る前にさっと手洗いができるのもいいですね。パンが上についているので、かがまないで洗えるのが特徴です。もちろん、補助蛇口にホースを繋いで植物の水やりや車洗いにもとても便利に活躍します。


自然浴工房さんのブログで詳しくご紹介しておりますので、こちらもご覧下さい。


【外構アプローチのデザイン】
自然浴工房(佐賀県)


施工イメージのページもご覧ください。


ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。

立水栓 アーカイブ: お庭と外構のデザイン施工例

可愛い立水栓リリーのあるアプローチ

2013年12月05日

全国の予約待ちでいっぱいだった立水栓「リリー」が先月28日に発売しました。早々、施工事例写真をいただきました。今回ご紹介します写真は佐賀県の自然浴工房さんの外構デザインです。

かわいい立水栓のあるアプローチ

この外構デザインのコンセプトは、リリーの雰囲気に合わせたデザインです。かわいいリリーの雰囲気がとても気に入っていただいたお施主様に、そのイメージをそのまま門袖をデザインしました。

ブラウンのレンガで統一したデザインのアプローチ
リリーの雰囲気に合わせた門袖はディーズアイテムで統一

門袖にはディーズガーデンのポスト、表札、照明、そしてフラワーハンガーを取り付けてかわいく、そしてシックなブラウンのレンガで仕上げています。
何ともいえない、おしゃれな門袖ですね。








かわいいデザインの立水栓









アプローチに立水栓を設置して、お家に入る前にさっと手洗いができるのもいいですね。パンが上についているので、かがまないで洗えるのが特徴です。もちろん、補助蛇口にホースを繋いで植物の水やりや車洗いにもとても便利に活躍します。


自然浴工房さんのブログで詳しくご紹介しておりますので、こちらもご覧下さい。


【外構アプローチのデザイン】
自然浴工房(佐賀県)


施工イメージのページもご覧ください。


ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。