« 物置によるプライベート空間 | メイン | お庭のスリム収納「カンナシュガー」 »

ワンちゃんも大満足のおうちドッグラン

2019年05月15日

皆さん、こんにちは。
ディーズガーデン 東海・甲信越・首都圏担当の吉本です。


史上最長の大型連休を皆さんはどのようにお過ごしになりましたでしょうか?


さて、今回ご紹介する施工事例は「ディーズシェッド カンナ シュガー」のあるお宅です。


写真をご提供して頂いたのは静岡県浜松市にございます、
「庭あそ コンシェルジュ」様です。


まずは、こちらの写真をご覧ください。



非常に天気の良い日にお写真を撮って頂きました。
真正面の木陰になっている所に見えるのが、「カンナ シュガー」です。


別の角度からもう一枚。



見てください。小さくてかわいらしい「カンナ シュガー」が見えてきました。



近っ(笑)


葉っぱと重なっていますが、見えますか?
屋根はスペイン瓦をイメージしたかわいいうろこ瓦になっています。


お庭周りはローフェンスで囲われていますが、白いローフェンスは
弊社商品の超耐候性樹脂「アルファウッド」です。


安心してワンちゃんが木陰やフェンスの陰でのんびりしたり・
天然の芝生の上を元気よく走り回ったりできるように、
板状のローフェンスをご希望されました。


また、非常に日当たりが良いため、数ある板材の中でも極めて耐退色性に優れた
「アルファウッド」をご採用頂きました。


白色が「カンナ シュガー」のボディーの色とも合っていますね。



このようなワンちゃんのための素敵な空間を作りたいと“少しでも”お考えの方は
ぜひ、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。


きっと、《心豊かなライフスタイルをプロデュース》してもらえると思います。


【写真をご提供頂いたお店のご紹介】
会社名 : 庭あそ コンシェルジュ
所在地 : 〒431-1305 静岡県浜松市北区細江町気賀676
TEL : 053-523-3430 FAX :053-523-3431
HP : http://www.niwa-asso.jp/

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。