ディーズシェッドRico(リコ)オプションパーツ把手施工物件

2018年11月28日

皆様こんにちは。
ディーズガーデン北日本・東海地区担当の壇です。

さて今回は2018年夏発売「ディーズシェッドRico(リコ)」の最新施工例をご紹介します

今回は新商品の「Rico(リコ)」を施行して頂いただけでなく、
オプションパーツである「把手」パーツまで合わせて施工して頂きました。

今回の施工は神奈川県湘南エ地区を中心に店舗展開されております。
ガーデンサーヒ゛ス株式会社様です


早速ですが今回の施工写真はこちら


※背景はプライバシー保護の為加工しております

今回は

木部ドアの色がダーク、鋼板ボディの色がホワイト色の組み合わせです。

冒頭でご紹介した「把手」パーツとはこのようなオプションパーツです。

Rico把手.png

続きまして全体のお写真はこちら

『モダンなデザイン住宅にマッチする物置が欲しい』という

多くのご要望にお応えするために発売した商品なのですが、

落ち着いた雰囲気のお庭に相性抜群です。

ディーズガーデンでは定期的に商品の提案方法等について研修会を行うのですが、

今回おススメ頂いた女性プランナー様は研修会に参加後すぐにおススメ頂き、

ご採用となりました。本当に有難うございました。


今回ご紹介した施工をされた

ガーデンサーヒ゛ス株式会社様は

神奈川県湘南エリアを中心に湘南ミサワホーム様の新築外構・一般生活者様向け

エクステリア・外構工事を行われている多く実績をお持ちの会社様。

お近くにお住いの方は是非一度お立ちより下さい。

【お店のご紹介】

株式会社:ガーデンサービス株式会社

店名:藤沢店

所在地:神奈川県藤沢市高谷1-11

TEL:0466-26-5575  FAX:0466-55-1736


店名:平塚店

所在地:神奈川県平塚市桜ケ丘4-49

TEL:0463-30-1128  FAX:0463-30-1187

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜 

(月により変動する場合がございます。まずはお問合せ下さいとのこと)

※定休日・営業時間両店共通


HP: https://www.garden-s.net/

デザイン収納「リコ」 最新施工例ご紹介!

2018年11月12日

朝晩は冷え込みが増してきました。
もうそろそろ、こたつを出そうと思っております、
ディーズガーデンの吉納谷(よしのや)です。


皆様、どうぞ体調管理には十分にお気を付けください。


本日ご紹介いたしますのは
この度、夏に発売をしました、今までの「カンナ」とは
見た目も一味違ったデザイン収納
「リコ」の最新の施工例になります。


早速ですが見ていただきましょう。

ドドン!


いかがでしょうか!
カンナでは置くことが難しかった場面にも
リコはばっちりはまってくれています。


夜も丁度良い存在感を出してくれていますね。


季節は11月、モミジとの2ショットも美しいです。

物置1つあるだけでお庭に出る楽しさがグッと増しますね。


また、リコの横には弊社目隠しフェンス
アルファウッドをお使いいただいております。
板材の幅が3種類ありますので
普通の目隠しでは物足りないといった方には
こういったデザイン張りがオススメです。


今回素敵に施工をしていただいたエクステリア専門店は
岡山県笠岡市笠岡にございます
ベルフィールド様です。


最近流行りのモダンテイストを始め、
カッコイイからカワイイまで全てお任せあれです。


今回ご紹介しました
「リコ」も展示して頂いております。
実物を見たい、お庭の事でご相談してみたい
という方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。


きっと貴方のイメージ以上のものを作っていただけます。


【お店のご紹介】
株式会社ベルフィールド
所在地:岡山県笠岡市有田765
TEL:0865-66-3825
HP: http://bell-field.jp/

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。