« 植栽が映えるカンナ「フレンチシック」シャビーブルー | メイン

北海道の素敵なお宅

2018年06月29日

皆様こんにちは。

ディーズガーデン北日本・東海地区担当の壇です。
さて今回は北海道の特約店様に施工して頂いた施工例をご紹介します


今回の施工では「ディーズシェッドカンナフレンチシック」と
「ディーズパティオ」を施工して頂きました。


お宅の全体外観はこちら

ディーズガーデン商品がピッタリのデザイン💕


お宅を中心とし、
車を家中に駐車するビルトインガレージと
ドッグランがあるお庭のスペースに分かれている配置になっています。


今回「ディーズパティオ」はビルトインガレージスペースに
隣地境界のワンポイントとして意匠柱の様なイメージで設置して頂きました。


「ディーズパティオ」で意匠性をさらに高めるために
「サイドフェンス」も取り付けて頂いております。



この隣地境界部は他メーカー様の商品も多く使用されており、
お施主様のこだわりが感じられます。


続いてはドッグランがあるお庭のスペースです。
こちらには「ディーズシェッドカンナフレンチシック」を設置して頂きました。


広々としたお庭の中にドッグラントンネルと「カンナフレンチシック」
今回のお色はシャビーブルーというお色です。
シャビーブルー色は存在感抜群です‼


多くのディーズガーデン商品を使って頂き、有難うございました。


今回ご紹介した施工は

北海道札幌市にございます
株式会社森造園様に施工して頂きました。


造園業もされておりますので、植栽はお得意なのですが、

カッコイイモダンなデザインから、
かわいいデザインまでお客様のご希望を叶えてくれる

高いデザイン力をお持ちのお店様です。


お近くにお住いの方は是非一度お立ちより下さい。


【お店のご紹介】

株式会社森造園

所在地 :北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8番5

TEL:011-851-8534 FAX:011-851-3164

営業時間:9:00~18:00

定休日:日曜日 (柔軟に対応しますので、まずはお問合せ下さいとのこと)

URL:http://www.morizouen.co.jp//

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。