« まさにディーズガーデン一色 | メイン | ブログ初登場! 目隠しフェンス 新色マーブルブラウン! »

可愛いが凝縮されたまさにディーズ御殿

2018年04月09日

皆様こんにちは。
中日本担当の井田でございます。
4月になりまして徐々に暖かくなってきましたね。
植物も生えてきて、お庭に出るのが楽しい季節となってきました。

さて今回は、お庭に出るのが楽しくなる‼
そんな素敵なお庭を施工されたお店様をご紹介させて頂きます。
長野県長野市の【株式会社トレド】様でございます。
こちらのお家はディーズガーデン商品を沢山使用して頂き、私も実際にお伺い致しました。
結論から先にお話させて頂きますが、久しぶりに鳥肌が立つくらい感動したお庭です。
早速お庭の中をご紹介いたします。

③.JPG

[1]南欧風の門柱に表札等:リーフ/表札A-03/ポスト:アンジュF
その横にも立水栓:リリー、アールフィックスフェンスとディーズ商品で統一して頂いています。
夜もライティングを仕込んでいますのでガラスに反射してとても綺麗な空間になります。

①.JPG


[2]お庭の中を覗いてみましょう‼
パティオウォールCにカンナキュートを設置して頂いています。
タイルデッキでお茶を楽しみながら、眺めるのも大変素敵ですね♪

④.JPG

勿論、日中だけでなく夜も別の顔をみせてくれます‼
夜はワインを呑みながら眺めていたいです……羨ましいー‼

②.JPG


(外からの風景)
住宅街、道路に面していますが
パティオ、カンナキュート、AWが目隠しになっており
しっかりプライベートな空間を守っています。
住宅街でひときわ目立つ素敵なご自宅です。

ずっと住む家だからこそ
是非皆様もこだわりのお庭で
楽しいガーデニングを楽しんではみませんか?

今回ご紹介した「トレド」様は
お客様のご要望に親身になって応えてくれ、まさにお庭のプロ‼
長野県で人気のお店様です。
お近くの方はぜひ足をお運び下さい♪

【お店のご紹介】
株式会社トレド
長野県長野市屋島2273-1
TEL:026-266-9522
OPEN:10:00 - 17:00(定休日:水曜日)
http://www.toledo-ex.com/

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。