お施主様の『大好き』をカタチに

2018年01月09日

皆様こんにちは。

ディーズガーデン北日本・東海地区担当の壇です。

さて今回は静岡県の特約店様に施工して頂いた施工例をご紹介します

施工して頂いたのは『ディーズシェッドカンナシュガー』

2017年9月に登場したデザイン物置カンナの新商品です。

カンナシュガーは今までのカンナシリーズの中でも省スペースでも設置できることが特徴。

小さなスペースでもオシャレな物置が置きたいというお声にお応えし発売した商品です。

お施主様はもともとカンナシリーズをいつか・・・という思いをお持ちだったそうで、

カンナ新シリーズ登場を機に設置して頂きました。

門柱にはディーズガーデンの鋳物表札『A-08』

プライベート空間を演出できる目隠し樹脂フェンス『アルファウッド』も取り付けて頂きました。


門柱には美しい曲線、ミッキーのマークがあしらわれており、

門柱の周りに飾られた、可愛らしいミッキーマウスの置物や小物たち。

玄関付近の敷石にはハートがデザインされております 💕


お施主様のこだわりをすごく感じます‼ディーズガーデン商品を使って頂き大変光栄です。

大好きが詰まった空間を実現して頂いたお店様は静岡県牧野原市にございます

株式会社ガーデンプラン季風庭様です。

ガーデンプラン季風庭様は全国のディーズガーデン特約店様の中でも

屈指の工事技術をお持ちです。皆様のご要望のお庭を実現してくれます。

お近くにお住いの方は是非一度お立ちより下さい。


【お店のご紹介】

株式会社ガーデンプラン季風庭

所在地 :静岡県牧之原市勝田555

TEL:0548-28-0386 FAX:0548-28-0404

営業時間:7:30~18:00

定休日:日曜日 (まずはお気軽にお問合せ下さいとのことです)


URL:http://www.suzuki-zouen.jp/

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。