目隠しフェンスに一工夫。くつろげる癒し空間を演出

2017年06月27日

皆様こんにちは。
ディーズガーデン北日本・東海地区担当の壇です。
さて今回は静岡県の特約店様に施工して頂いた施工例をご紹介します
お施主様は隣家との目隠しをご希望の工事依頼だったそうです。

目隠しフェンスだけでは単調になってしまうとの事で
目隠しフェンス「アルファウッド」と合わせて
デザインウォール「ディーズパティオ ウォールC」をご提案。

お施主様はその南欧風デザインを大変気に入られ、ご採用頂きました。

目隠しフェンス「アルファウッド」には可愛らしいお花、
「ディーズパティオ ウォールC」の窓部分に可愛らしい雑貨が飾られ、
ゆっくりとくつろげる中庭空間が完成しています。

お花はフェンス全面に飾られウォールガーデンのようです。


玄関にもディーズポスト「アンジュ-F」、表札は「G-05」、
インターホンカバー「C-13」、門扉に「ファーム門扉」
とディーズガーデン商品で統一して頂き、
とても柔らかで温かみのある玄関を演出されています。


施工後の玄関もかわいいらしい雑貨やお花で飾れております。
陽の光と影のコントラストも合わさり、非常に癒される空間です。

目隠しフェンスをお花で飾ったり、
デザインウォールを加える事で、
自分だけのお気に入りの癒し空間の実現されております。
私もこんなお宅にいつか住んでみたい‼

そんな癒し空間を提供して頂いたお店様は
静岡県浜松市にハマニグリーンパーク有限会社様です。
定期的にイベントもされておりますし、多くの展示品もお店には設置されております。
お近くにお住いの方は是非一度お立ちより下さい。

【お店のご紹介】
ハマニグリーンパーク有限会社
所在地 :静岡県浜松市北区小林1220-1
TEL:053-586-5055 FAX:053-586-8870
営業時間:8:30~17:30
定休日:水曜日
URL:http://hamanigreen.co.jp/

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。