« 『緑が映えるナチュラルなパティオ空間』 | メイン | お花見のできるお庭 »

輸入住宅とディーズパティオのコラボレーション

2017年03月31日

皆様こんにちは!
花粉症の悪化と共に
春の訪れを少しずつ感じております、
ディーズガーデン北日本・東海地区担当の壇です。

さて今回はディーズガーデン施工デザインコンテスト2016にて
門まわり部門で優秀賞を受賞されました北海道の施工例をご紹介いたします。

こちらのお宅はカナダの輸入住宅。
その素晴らしい門まわりの詳細をご紹介したいと思います。

正面入口門柱に『ディーズパティオ』の角柱を2本配し、門扉は鋳物門扉『レンヌ』。
角柱にはグラスランプ、表札にガラス表札シリーズの『G-05』、ポストは『ポーチ』をご採用頂きました。

両脇の袖壁は美しい曲線にデザインされており、その曲線を活かしてレンガ花壇、
角柱と袖壁の間にディーズパティオのオプション『スリットフェンス』、
袖壁のニッチには『アールフィックスフェンス』と門まわりの小物、
全体のコーディネートをディーズガーデン商品で統一して頂きました。



門まわりは同色の左官仕上げを行うことで、統一感のある門まわりを演出しています。



門まわりだけでなくお庭全体を囲んだフェンスも弊社の樹脂フェンス『アルファウッド』
をご採用頂き、お庭の中にはデザイン物置『カンナ』も配置して頂きました。



いつかこんなオシャレな輸入住宅とお庭に囲まれた家に住んでみたい
と憧れを持てる、素晴らしい施工だと感動致しました!
このような豪華でエレガントな施工をして頂き誠に有難うございました‼

【施工して頂いたお店】
株式会社サンコー緑化様
本社:北海道札幌市白石区菊水元町8条1丁目8番21号
TEL: 011-875-1608
営業所:北海道帯広市東3条南25丁目6番地
TEL: 0155-23-6896
ホームページ http://www.sanko1975.co.jp/index.html
定休日:日、祝

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。