« ヨーロピアンデザインの外構 | メイン | パティオ角柱で作る素敵な目隠し »

ナチュラルで可愛い外構

2016年09月20日

こんにちは。
ディーズガーデンの東野です。

さて、今日は茨城県つくば市の
ガーデンルームよしむら」さんから頂いた
施工写真をご紹介致します。
それがこちら↓

最近はモダンなスタイルのお家・外構も多いですが、
こんな洋風で可愛らしい雰囲気の
お家や外構も根強い人気がありますね。

こちらのお家でも建物に合わせてディーズガーデンのアイテムを
素適にコーディネートして頂きました。
左手のお花ともとてもよくマッチしていますね。

ガーデンルームよしむら様、本当に有難うございました。
またお施主様には末永くお使い頂ければ幸いです。

ちなみにこちらのお家の施工事例は
ブティック社発行の
雑誌「エクステリア&ガーデン 2016秋号」にも
掲載されております。
こちらもぜひご覧ください。

【施工して頂いたお店】
つくば市近郊で可愛い外構をご希望の方はぜひこちらへ!

ガーデンルームよしむら有限会社
茨城県つくば市春日4-1-15 つくばヴォケーションヴィラ 205
TEL: 029-861-0260
ホームページ http://www.gardenroom-ysm.com/
定休日:水曜日

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。