« シンプルモダンとディーズガーデンの出会い | メイン | ナチュラルで優しい雰囲気の門まわり »

癒しのお庭 ~大分県~

2016年05月30日

こんにちは。

ディーズガーデン 西日本地区担当・佐賀と申します。
緑がまぶしい5月。
お庭がひときわ輝いて見える季節ですね。

今回は、
そんな嬉しい季節に、
皆さんのお庭造りの見本として完成した
あるモデルガーデンをご紹介します。

場所は大分県。
美味しい食べ物と温泉で有名な、癒しの国です。

その癒しの街に
癒しの空間が出来ました。

大分南店様②.JPG


先ずは入口。
日常の慌ただしさから離れ
穏やかで、ゆっくりと時間が流れる場所へ。

大分南店様①.JPG


優しく佇む収納庫と
街の喧騒を鎮めるように建つ
スタッコ調の塗り壁。

大分南店様④.JPG

ベンチに腰掛けてお花達と語りあったり
仲良しのあの人をお招きして
ティータイムを楽しんだり。

・・・なんて、
休日が待ち遠しくなるような空間です。

大分南店様③.JPG


ディーズガーデン製の
物置「カンナ」や
南欧風塗り壁「パティオ」を
上手くコーディネイトして下さいました。

こんな空間、いかがでしょう?

こちらのお店には他にも
こんなお庭や

20090706_133713.jpg

こんなお庭などなど

140408123923753436.jpg

お庭作りの参考にして頂きたい
素敵な設えがたくさん!

大分周辺にお住まいの方は
直接、その空気に触れてみて下さい。

緑のある生活が体感できます。


◆今回ご紹介したお店

【 グランド工房 大分南店 】
http://www.ground-f.com/

住所 : 870-1117 大分県大分市高江西1-4323-23
営業時間 : 9:30~18:00 木曜日定休
フリーダイアル: 0120-097-554
TEL : 097-554-8833
FAX : 097-554-8822
E-Mail : oita-m@ground-f.com


ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。