いま噂の大分県から カンナのある白いお庭です!

2015年07月31日

暑中お見舞申し上げます。

ディーズガーデン・九州地区担当
佐賀です。

我が地元・京都は
このところ猛暑日が続いており
水分の補給が欠かせません。

しかし、そんな京都より
もっと「熱い」のがココ!

150624_main.jpg

いろいろな施設の建設や
JR九州の(カッコイイイ)特急電車の効果で
『おんせん県』はかなり盛り上がっているようです。

そんな大分で、
お施主様に可愛がって頂いている
「カンナ」の写真をいただきました。

岡本邸写真③.JPG

憧れの「白いガーデンルーム」とのコラボ!

岡本邸写真④.JPG

さらには、
表札やポストを機能的かつ可愛らしくまとめた
門柱まで!

岡本邸写真①.JPG


お施主様のお好きな白を基調とした
素敵なエクステリア。

ご近所からも憧れのお家となってらっしゃるようです。

「カンナだから玄関前に置けた」
との嬉しいお言葉!
有難うございました!


この素敵なお庭を設計・施工されたのは
こちらの正規特約店様です。

大分の方は、ぜひ
お庭やエクステリアのこと、ご相談下さい。

●エクステリア&ガーデン「南の風」 
http://www3.coara.or.jp/~daiichi/
大分市三佐3丁目11番21号


立派&楽しい展示場がありますよ!

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。