« ディーズガーデンでのスタイリッシュなデザイン | メイン | カンナキュートのあるお庭 ビフォーアフター »

たくさんの思いがつまったお庭。

2015年03月29日

みなさん、こんにちは。
ディーズガーデンの木村です。


今回は岩手県の「エクステリアモミの木」さんがデザイン施工された
釜石市のK様邸をご紹介させていただきます。



三陸の釜石市といえば、4年前の東日本大震災で大きな被害に遭われた沿岸部です。
こちらのK様のご主人も波にのまれましたが、九死に一生を得られたとのことです。

そのようなご経験から、せっかくの人生なのだから、皆で楽しく暮らそうという強い思いで、
エクステリアモミの木さんに外構と庭造りをご相談されました。


塗り壁とイギリス・コッツウォルズの石で演出した門周りには、おしゃれなポーチポストを。

そして丁寧に土壌改良から始めたというお庭は、バラや草花が元気いっぱい咲き誇り、
アルファウッドフェンスを背に奥にどっしりと構えるカンナもご家族を見守っているようです。


また道路側の壁にはバラを誘引して、ロートアイアン調のアールフィックスフェンスを配置。
あと数年経てば、バラアーチはもっともっとステキになることでしょうね。


このようなK様の思いのたくさんつまった外構とお庭をデザイン施工された
エクステリアモミの木さんのご連絡先はこちらです。


エクステリアモミの木
花巻本店 [ モデッロ ]
〒025-0002 岩手県花巻市西宮野目2-235-4
TEL:0198-30-1117

.

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。