北海道のお店

最北端&最東端のディーズガーデン正規特約店

2016.10.31

皆さん、こんにちは。

ディーズガーデン北日本お客様担当のキムラです。

さて本日は、北海道から鹿児島まで全国に数あるディーズガーデン正規特約店のなかで、
最も北で且つ最も東に位置する、北海道北見市の『緑化産業』さんをご紹介いたします。


北見市には、網走近郊の女満別(めまんべつ)空港からクルマで30分ほどです。
(雪が無ければですよ・・・)



こちらのログハウスは、エクステリアの事務所で、こちらでお客様のご相談を受けておられます。


またもう一つ建物がこちら・・・




かわいらしいこちらの中を覗いてみましょう。


雑貨や植栽が所狭しと並んでおります。


そして・・・


ディーズガーデンのポストもいくつか紛れております。

見つかりましたか???


お庭や外構だけでなく、そこを彩る植栽や雑貨も含めて相談できるんですね。
まさにエクステリアの『ワンストップ・サービス』ですね。


もちろんディーズガーデンのおしゃれ物置「ディーズシェッドカンナ」や「カンナキュート」。
メンテナンスフリーの樹脂フェンス「アルファウッド」なども展示してあります。

本日ご紹介しました、植栽と笑顔が溢れるステキなお店は・・・


《株式会社緑化産業》さん
所在地: 北海道北見市緑ヶ丘2丁目7番22号
TEL:0157-33-5539 FAX:0157-33-5529
ホームページ: http://www13.plala.or.jp/RYOKKASANGYO/

カンナ月には・・・

2014.10.05

10月は神無月。
・・・ということで全国の《カンナ好き》の皆さまこんにちは!
ディーズガーデン北日本担当のキムラです。

今回はカンナ月に絶対ご紹介しないといけないお店をご紹介します。

その名も《アトリエカンナ》さん です。

北海道の北広島市にあり、お店の裏には、、、


そうです。大きなアウトレットが。

個人的には3Km先にある、ゴルファーの憧れ
《札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース》が気になるところです・・・


代表の天野さんは、
大手エクステリアメーカーに約20年もの間お勤めされ、
そこで培われたノウハウを一般のお客様に直接お届けしたい
という思いでエクステリア店にて修業されていたそうです。

その頃に知ったディーズガーデンの商品をもっと広めたいと
起業され、ディーズガーデンのフラッグシップ商品《カンナ》を
お店の名前にもされたとのことなんです。(実に有難い・・・)


今では、ディーズガーデン商品の単なる販売だけではなく、
商品開発におけるアドバイスもいただける
“パートナー”
としてたいへんお世話になっているんです。


そんな天野さんを支えるのが、プランナーの貴嶋さん。
以前はなんと!銀行でお勤めされていたんですって。

今ではすっかりエクステリア業界にも慣れ、最近ではCADで図面を描いて
お客様にご提案もされているとのことで、だんだん貴嶋さんのファンの
お客様も増えてきたと、目を細める天野さんが印象的でした。


代表の天野さん(写真左)と貴嶋さん(右)


そんなお2人がいらっしゃるお店には、どこか暖かみがあります。
そしてカンナをはじめディーズガーデンの商品もた~くさん展示してあります。


アウトレットでのお買い物帰り、
ゴルフの後にでも立ち寄ってみられてはいかがですか?

ディーズガーデンの商品を知り尽くした天野さんが、皆さんのお家の
お悩みもきっと解決していただけることでしょう。


アトリエカンナ様
北海道北広島市大曲幸町3丁目1-4
お電話 011-375-8301
http://www.at-canna.com/


ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。