神奈川県のお店

神奈川県藤沢市の方必見!

2013.10.30

皆さんこんにちは。
ディーズガーデン神奈川県担当 泉です。
今回は神奈川県藤沢のお店【ガーデンサービス辻堂駅前店】さんをご紹介します。


【ガーデンサービス辻堂駅前店】さんはJR辻堂駅北口より徒歩3分、
テラスモール湘南の向かいというお買い物の帰りにも立ち寄れる立地です。

目印は二宮金次郎像です。

そしてこちらがお店です。

店内にはリフォームや不動産、インテリアなど
住まいに関してのコーナーが設けられており、
エクステリア&ガーデンについて担当されているのが
【ガーデンサービス辻堂駅前店】さんです。

店内にはディーズガーデン商品が多く展示されています。


店内を見渡せば他にも色々なエクステリア&ガーデンに関する
商材をご覧いただけます。

辻堂地域だけでなく神奈川県の海沿いを中心に、
多くのお客様から信頼され施工実績のあるガーデンサービスさん。
(※お客様の声)
エクステリア・ガーデンでお考え中の方は、
一度足を運ばれてみては?


●「もうちょっと知りたいな」と思われた方はこちら!
ホームページと施工写真集です!
・HOME
・施工写真集

●「どんな方が相談にのってくれるの?」と思われた方はこちら!
・スタッフ紹介

●「お店見てみたいな」と思われた方はこちら!
・所在地:藤沢市辻堂神台1-3-39 オザワビル1階
・電話番号:0466-30-1128

神奈川県横浜市の方必見!

2013.08.30

皆さんこんにちは。
ディーズガーデン神奈川県担当 泉です。
今回は神奈川県横浜市のお店【創美ガーデン】さんをご紹介します。

【創美ガーデン】さんの展示場は
東名高速道路横浜青葉ICと第三京浜道路都筑ICの間、
都筑中央公園の近くにあります。

大きな商業施設の裏側で交通量の多い道路側に背を向けていますが、
素敵なカーポートと奥にみえるカンナが目印です!

ガラスに社名が掘り込まれていたりと素敵なエントランス。

お店側から見るとこんな感じです。
内外どちらから見ても素敵なエントランスです。

そして奥へ進むとカンナが迎えてくれます。

カンナだけでなく、個性的な素材揃ってます!

お家の門周りだけでなくお庭に関しても!

お庭側代表ガーデンルームです。

店内には落ち着いて相談ができる打ち合わせスペース。

ここまでがお店の様子なのですが、
実は私が最も気になった点はこちら。

そう、営業車です。
なぜ気になったかと申しますと、ピカピカだからです。
新車だから?確かに新しい車なのですが、
たとえ新車でもお手入れしないとすぐに汚れますよね?
しかも汚れの目立つ白なので。
実はこの営業車が、創美ガーデンさんの仕事への姿勢の現れなんです。

「あえて汚れの目立つ白い車を選んでるんですよ。」と社長の島村さん。
そして、こう続きます。
「私たちがお施主様に提供しているのは安心なんです。
私達は基礎などのお施主様から見えない部分まで、
しっかりとした施工を行います。
そして施工品質とは一つ一つの積み重ねなんです。
店舗や車の掃除という小さな事柄でさえ満足にできない会社に、
そのような小さな事柄の積み重なりである
質の高い工事なんてできるはずないんです。」

汚れの目立つ白い営業車を綺麗な状態に保つという意識を
スタッフ全員が共有することが、
創美ガーデンさんの仕事の質の高さを維持しているんですね!

新築やリガーデンをお考えの方は、
【創美ガーデン】さんにご相談されてみては?


●「もうちょっと知りたいな」と思われた方はこちら!ホームページと施工写真集です!
・HOME
・施工写真集

●「どんな方が相談にのってくれるの?」と思われた方はこちら!
・スタッフ紹介

●「お店見てみたいな」と思われた方はこちら!
・所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央2-3-8
・電話番号:045-620-4813

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。