愛知県のお店

愛知県「小牧市」の方必見!

2015.03.30

こんにちは!
ディーズガーデン愛知県担当の泉です!

今回は愛知県小牧市にあるお店【堀央創建 小牧本店】さんにお伺いしました!

最初に迎えてくれるのは様々なテイストのエクステリア!

商品単体ではなく、全体像をイメージできる展示。
お施主様により伝わるようにとお施主様のことをおもった展示ですね!

そして、展示場にはログハウスが!

こちらの中はお打ち合わせスペースなんですね。

お施主様が「実物を見ておきたいな」と思うポイントとなる「表札」の
サンプルが多数用意されています。
これならお施主様も安心して商品を決められます。

「門周り」展示だけにとどまらず「お庭」の商品も多数展示されています!

カンナシリーズもD70・Cute・miniを展示!


しかし、堀央創建さんの魅力は「展示場の充実度」以上に
「デザイン(http://www.horio-ex.com/1031)」「施工品質」「サービス」の質の高さ。
だからこそ多くのお客様にご満足いただけているのだと思います。

新築ご検討中や、お家の周りのリフォームをご検討中の方は
堀央創建さんにご相談されてみては?


●「もうちょっと知りたいな」と思われた方はこちら!
ホームページと施工写真集です!
・HOME(http://www.horio-ex.com/index.html)
・施工写真集(http://www.horio-ex.com/6)


●「お店見てみたいな」と思われた方はこちら!

【小牧本店】
・所在地:愛知県小牧市外堀2丁目275番地
・電話番号:0568−73−0133
・定休日:水曜日
・営業時間: AM 9:00 〜 PM 18:00

【サンパティオ店】
・所在地:愛知県江南市東野町長幡寺43−1
・電話番号:0587−53−3131
・定休日:水曜日
・営業時間: AM 9:00 〜 PM 18:00


●堀央創建さん施工事例
・カンナキュートのあるお庭
http://deasgarden.jp/canna-community/canna-garden/2015/01/000672.html

愛知県【名古屋市】のお店

2014.05.30

みなさんこんにちは。
さて、今回は愛知県名古屋市の特約店「大和企画株式会社」さんを
ご紹介します。

大和企画さんはガーデン&エクステリアの設計・施工を行う
「D’s Garden」をこれまで愛知県内で3店舗運営されていました。
そしてこの春、名古屋本店をガーデン&エクステリアの領域に加え、
インテリアやファーニチャーの領域までご提案できる「D’s Casa」として
リニューアルオープン。
今回はその新店舗の様子をご紹介したいと思います。


エントランス


一階ショールーム


キッチン

とても心地よい室内空間!
その空間を十分に活かしきるための上質なファーニチャー。


取り扱われているファーニチャー

そして、「D’s Casa」さんだからこそ作り上げることができるのは、
これまで専門としてきたガーデン&エクステリアという「外部空間」
ファーニチャーを含めた建築「内部空間」との心地よい関係。

ファーニチャーとエクステリア製品を同時にみることができる場所は
なかなかありません。

「なぜ従来の専門範囲からさらに領域を拡げたのか」という質問に、
こう答える代表取締役の大村さん。

これまでは、お客様の悩みに対して
ガーデン&エクステリア領域で解決を図ってきましたが、
本来はインテリアの領域での解決が最適な場合もあります
そのようなお客様のご要望に対して、
領域を超え、最適な対応ができるようにすることがお客様の満足につながりますよね。
そして、ガーデン&エクステリアを担う私達は、
お客様にとって「住まいの窓口」としてコミュニケーションを取りやすい立場だとも
自覚しています。
そう考え、領域を超えた提案ができる「D’s Casa」を立ち上げました。

お客様にとって最も良い提案を行いたい。

そんな大村さんの強い想いが伝わってきます。

お客様を中心に据え、お客様にとって最適な解決方法を、
領域を超え提案する「D’s Casa」さん。

住まいの外側と内側について相談できる専門家をお探しの方は一度足を運んでみては?

●「もう少し詳しく知りたいな」と思われた方はこちら!
ホームページと施工写真集です!
・HOME
・施工写真集

●「どんな方が相談にのってくれるの?」と思われた方はこちら!
・スタッフ紹介

●「お店見てみたいな」と思われた方はこちら!
・所在地:愛知県名古屋市中川区小本本町3-119
・電話番号:052-364-6282

愛知県大府市の方必見

2011.10.26

こんにちは!ディーズガーデン東海地区担当 泉 です。
秋も深まってきましたね!
晴れた日に外に出ると気持ちのいいこの時期、
皆様はいかがお過ごしですか?

実はディーズガーデン東海地区担当の泉から、
「晴れた休日は外で過ごしたい!」という方におすすめしたいイベントがあります。

それは、ガーデン・エクステリア店の主催するイベント!実は、秋はガーデン・エクステリアのお店がとても盛り上がる時期なんです!
ディーズガーデン特約店さんも各地区でイベントを開催されています。

お店訪問記の番外編として、
色々なお店のイベントの様子をレポートしたいと思います!

まずは愛知県大府市の【サンガーデン】さんの
9月16~19日まで開催されていた、エクステリア大相談会をご紹介いたします。

【サンガーデン】さんは伊勢湾岸自動車道大府ICを降りて国道248号線を南下した、
大府西中学校やアピタ大府店やカーマホームセンター大府店の近くにあるお店です。


この看板が目印です。



そしてお店がこちらです。



今回のイベントは店舗横の敷地で行われました!




おしゃれなガレージです!

中には【サンガーデン】さんの施工写真も。


お買い得なガーデングッズもあります!



来場された方には「みたらし団子」がサービス!


イベント期間中には、「お庭・外構について相談したい」という方が多数来場されました!
また、イベント期間中以外でもご相談可能です。

店舗の展示も充実しています!



「外構・お庭どうしようかな」とお悩みの方は、
【サンガーデン】さんにご相談されてみては?


●「もうちょっと知りたいな」と思われた方はこちら!
・HOME 
・施工写真集 

●「どんな方が相談にのってくれるの?」と思われた方はこちら!
・スタッフ紹介 

●「お店見てみたいな」と思われた方はこちら!
・所在地:愛知県大府市柊山町4-40
・電話番号:0562-44-8345

愛知県豊橋市のお店

2011.02.28

こんにちは!
ディーズガーデン愛知県担当の泉です。

今回のお店訪問は愛知県です!
愛知県の中でも南東、静岡県にも面している、
「豊橋市」のお店にお邪魔してきました!
今回ご紹介するのは豊橋市の【エクステリア明日香】さんです。

お店は「ジャスコ豊橋南店」や、豊橋鉄道渥美線「向ヶ丘駅」などの近く。
車で進んでいきますと・・・あ!!見えてきました!

こちらが【エクステリア明日香】さんです!


さっそくお店に行ってみましょう!

デザイン物置カンナの似合うアプローチや

テラスが実際に作られています。


それではお店の中に入って行きましょう!
お邪魔しまーす!
・・・お!!

ポストや小さい物置カンナミニが展示されています!

んん?あちらに何か見えますね・・・

あ!ガーデンルームじゃないですか!

ガーデンルームに、外はテラス。
紅茶とお菓子を用意して友達と話したり、
一人でゆっくり本を読んだりすると気持ちよさそうです!

そしてこちらが打ち合わせスペース!
・・・んん?
奥に何か見えますね・・・
あれはもしや・・・

ああ!!
和のテイストのお庭にガーデンルームが付いているじゃないですか!!

どうやら床座のガーデンルームみたいですね。
冬はこたつを置いて、雪景色を眺め、
夏は窓を開け放ち、夕涼み。
春夏秋冬それぞれの季節を堪能できそうです。


・・・それでは!
座らせていただきます!

・・・庭が近くて、心が和みます。
どうやら、「庭との一体感」のために
色々な工夫がなされているようです。

ガーデンルーム一つをみても、
和・洋どちらのテイストでもお庭での素敵な過ごし方を提案できる、
そのような【エクステリア明日香】さんの「デザイン力の幅」を実感できます!

「お家の周りをなんとかしたいけど・・」とお考えの方は、
【エクステリア明日香】さんで庭の心地よさ体感・ご相談をしてみては?
今まで気づかなかった心地よい生活に出会えるかも知れませんよ!


●「もうちょっと知りたいな」と思われた方はこちら!
ホームページと施工写真集です!
・エクステリア明日香 HOME
・施工写真集
エクステリア
ガーデン
和の庭・門塀
外構リフォーム

●「どんな方が相談にのってくれるの?」と思われた方はこちら!
・スタッフ紹介

●「どのあたりにあるの?」と思われた方はこちら!
お店の地図です!
・地図

●「一度連絡してみようかな」と思われた方はこちら!
ショップマネージャー山本諭(やまもとさとし)さんまで
所在地:愛知県豊橋市植田町蛤沢79-1
電話番号:0532-25-5128
営業時間:9:00〜18:00
定休日:HPにてご確認ください

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。