« 2018年09月 | メイン

愛知県初! モダン収納「リコ」のあるお店!

2018.10.18

皆さん、こんにちは。
ディーズガーデンの吉本です。

少しずつ涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回私が訪問したお店は「愛知県江南市」にございます、
「堀央創建 サンパティオ店」様です。


道路から良く見える、この看板が目印です。


お客様専用駐車場のご案内もしてあり、非常に入りやすい正面入り口です。




ポスト・表札などディーズガーデン商品もたくさん展示して頂いております。
屋外展示場にはディーズガーデン商品も含め、カーポート・物置・目隠しフェンス・ガーデンルームなど、多くのメーカーの商品を展示してあります。



ガーデンルームの中では大きなスヌーピーが気持ちよさそうにお昼寝中です(笑)。



もちろん、商品をただ置くだけではなく、シーン作りにも大変こだわっておられます。


撮影日にサンプルとして持参していた、新商品 自立仕様「キャストパネルB 06-14」を門壁右側に立ててみました。


目隠しの一部としてのご採用も多い、デザイン収納「カンナ」を目隠しフェンスと並べて展示してあります。


紹介がだいぶ遅くなりましたが、新商品モダン収納「リコ」もいち早く展示して頂いています。


店内入口にはお客様ボードもご用意され、しっかり対応して頂けるのが伝わってきます。

屋外展示場を中心にご紹介しましたが、もちろんスタッフの皆さんも私が訪問する際、いつも笑顔溢れる対応をしてもらっています。お店にも気軽に入って来やすい雰囲気ですので、お庭や外構に少しでもお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。

会社名 :株式会社堀央創建 店名 :サンパティオ店
所在地 :愛知県江南市東野町長幡寺43-1
TEL : 0587-53-3131 FAX :0587-53-4113
HP : http://horio-ex.com/

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。