« 2017年06月 | メイン

カンナフレンチシック東海初登場!!

2017.10.10

皆さまこんにちは。
ディーズガーデンの壇です。

最近はディーズパティオを展示して頂いた特約店様をご紹介する
「パティオのあるお店訪問記」を続けておりましたが、
今回は新総合カタログvol6発刊記念!?
カンナフレンチシックを展示して頂いたお店を紹介します。

ご紹介するお店の名前はエクステリア明日香さん。
お店の場所は愛知県の東部に位置する豊橋市
主に愛知県東部・静岡県西部の外構工事をされております。


お店構え-001.jpg


今回カンナフレンチシックお色はシャビーホワイトを展示して頂きました。
以前よりディーズガーデン商品を屋外展示場や、
店内展示等に積極的に活用して頂いております。

明日香様 ポスト-002.jpg

実はこの新しいカンナフレンチシックがおかれている場所・・・
以前はカンナシリーズ原点ディーズシェッドカンナを置いて頂いていたのです。

DSC07267-002.jpg

新しく展示されたカンナフレンチシックには
オプションパーツであるフラワーハンガーとトレリスも取り付いております。


フック-001.jpg


DSC07262-001.jpg

どちらもオプションパーツの新色ホワイトです。
更に両脇にはディーズガーデン目隠しフェンス
アルファウッドの新色マーブルブラウンを縦張りで添えて頂きました。

実は代表取締役山本社長はディーズガーデンの本社で開催する
カンナの販売ノウハウを全国のお店様で共有する研修会講師をして
頂いたことがあるカンナ販売のプロです。
もちろんディーズガーデン商品がピッタリマッチする
洋風住宅も得意なのですが、プランニングのパターンは幅広いです。

ガーデンルームを和室のような設えにされており、
そこから裏にある和風庭園を眺められる事が出来ます。
まさに和の癒しの空間。

Mフレージ-001.jpg


お近くの方はぜひご相談に行ってみて下さい!
ご相談一緒にカンナフレンチシックの実物もご覧くださいね。

エクステリア 明日香(アスカ)
〒441-8134 
愛知県 豊橋市植田町蛤沢79-1

TEL:0532-25-5128
営業時間 10:00~18:00 年中無休
HP:http://ex-asuka.jp/

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。