« 兵庫県加西市(北播磨)に初めてディーズパティオが本格展示 | メイン | さむ~い青森の、あったか~いお店 »

ディーズパティオ、長崎県初登場!

2016.10.28

こんにちは。
ディーズガーデン 西日本地区担当・佐賀と申します。

かなり涼しくなってまいりました。
お庭に出るには最適な季節かも知れませんね。

さて、
今回ご紹介するのは
「佐賀」のお隣、
「長崎」の新しいエクステリア店さんです。

場所は長崎県時津町。
長崎市内から車で30分前後のベッドタウン。

furusato16_1_photo1.jpg

このところ、お家がどんどん増えて
人口も増加している街です。

ゆるキャラもいます。

tokkie.jpg


そんな時津町に素敵なお店ができました。
この10月15日オープンしたばかりの
「ガーデン工房サネフジ 時津店」さんです。

時津店看板.jpg

大きな看板の下にあるのは
大人気目隠しフェンス「アルファウッド」
各色展示されています。

そして、このお店でぜひご紹介したいのがコチラ!

時津店パティオB.jpg

「ディーズパティオ」のウォール。
植物を通した光と影のコントラストが素敵すぎます。
リゾートホテルの写真のよう。

ディーズパティオは他にも
こんな素敵な展示が。

時津店パティオC.jpg

お花との相性が抜群なのが実感できました。

時津店パティオC横.JPG

横から見ても・・・絵になります。

こちらのお店「サネフジさんは
長崎・諫早市に本社があるエクステリアの専門店。

その本社に負けない規模の
展示場には、パティオの他にも

時津店かんな.jpg

ディーズガーデンの「カンナ」シリーズが2種類あったり

時津店オーニング.JPG


こんなお庭があったらなぁ~と
参考になるモデル展示が多数あります。

また、これから新築を計画される方には

時津店ポスト.jpg

ポストの見本がたくさんありますし

時津店内部.jpg


実際の事例写真とサンプル類が
豊富に揃っています。

入口には

時津店表札.jpg

お洒落な表札で設えた

時津店表札②.jpg

門柱の展示も多数ご用意されています。

新築の方、お庭のリフォームの方には
間違いなく見所満載なお店です。

長崎県の方には
ぜひご覧頂きたいと思います。
(国道206号線沿い、広い駐車場あり)

●「ガーデン工房サネフジ 時津店」

所在地 :長崎県西彼杵郡時津町久留里郷418番地1
(時津町役場から車で5分)
TEL : 095-801-3021 FAX :095-801-3022


▲お店訪問記トップに戻る

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。