« 2014年04月 | メイン | 2014年09月 »

愛知県【名古屋市】のお店

2014.05.30

みなさんこんにちは。
さて、今回は愛知県名古屋市の特約店「大和企画株式会社」さんを
ご紹介します。

大和企画さんはガーデン&エクステリアの設計・施工を行う
「D’s Garden」をこれまで愛知県内で3店舗運営されていました。
そしてこの春、名古屋本店をガーデン&エクステリアの領域に加え、
インテリアやファーニチャーの領域までご提案できる「D’s Casa」として
リニューアルオープン。
今回はその新店舗の様子をご紹介したいと思います。


エントランス


一階ショールーム


キッチン

とても心地よい室内空間!
その空間を十分に活かしきるための上質なファーニチャー。


取り扱われているファーニチャー

そして、「D’s Casa」さんだからこそ作り上げることができるのは、
これまで専門としてきたガーデン&エクステリアという「外部空間」
ファーニチャーを含めた建築「内部空間」との心地よい関係。

ファーニチャーとエクステリア製品を同時にみることができる場所は
なかなかありません。

「なぜ従来の専門範囲からさらに領域を拡げたのか」という質問に、
こう答える代表取締役の大村さん。

これまでは、お客様の悩みに対して
ガーデン&エクステリア領域で解決を図ってきましたが、
本来はインテリアの領域での解決が最適な場合もあります
そのようなお客様のご要望に対して、
領域を超え、最適な対応ができるようにすることがお客様の満足につながりますよね。
そして、ガーデン&エクステリアを担う私達は、
お客様にとって「住まいの窓口」としてコミュニケーションを取りやすい立場だとも
自覚しています。
そう考え、領域を超えた提案ができる「D’s Casa」を立ち上げました。

お客様にとって最も良い提案を行いたい。

そんな大村さんの強い想いが伝わってきます。

お客様を中心に据え、お客様にとって最適な解決方法を、
領域を超え提案する「D’s Casa」さん。

住まいの外側と内側について相談できる専門家をお探しの方は一度足を運んでみては?

●「もう少し詳しく知りたいな」と思われた方はこちら!
ホームページと施工写真集です!
・HOME
・施工写真集

●「どんな方が相談にのってくれるの?」と思われた方はこちら!
・スタッフ紹介

●「お店見てみたいな」と思われた方はこちら!
・所在地:愛知県名古屋市中川区小本本町3-119
・電話番号:052-364-6282

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。