« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

ホームパーティーに興味をお持ちの方必見

2013.04.30

こんにちは。ディーズガーデン静岡県担当 泉 です。

今回のご紹介する特約店様はこちら!

【ガーデンクラフトハナミズキ】さんです。

以前ご紹介させて頂いた時からさらに手を加えられ、
バージョンアップしたお庭とお店がこちらです!



そして今日はいつもよりさらに賑やか。

実は今日はハナミズキさんのピザ釜教室の開催日なんです!

ピザ釜教室とは、
ピザ釜を自分で作る方法を学ぶことができ、
さらにピザ釜で焼いたピザの美味しさを実感できるという
ピザ釜でお庭lifeを満喫する方法を学ぶことができる教室なんです!

ということでピザ釜作り教室がスタートです。

耐火煉瓦を積んで作っていきます。

皆さん真剣に、かつ楽しく取り組んでます。

だんだんできてきました・・・

難関の屋根部分もみんなで力を合わせれば問題ありません!

そして完成(一歩手前)!

こうやって作ったピザ釜が置けるお庭です!
日除けとシンクまで!

そしてピザ釜作りを学んだ後は、
実際にピザ釜でピザを焼いていきます。

青い空!白い雲!そして焼きたてのピザ!
参加された皆さんもとても楽しく過ごされていました!

お庭をただ作るだけではなく、
お庭の楽しみ方まで提案されるハナミズキさん。
お施主様にお庭を通して良い時間を提供しようとする
ハナミズキさんの姿勢が伺えます。

ご家族やお友達のホームパーティーに興味をお持ちの方は、
ハナミズキさんにご相談してみては?

●「もうちょっと知りたいな」と思われた方はこちら!
ホームページと施工写真集です!
・HOME
・施工写真集
・前回お店訪問記

●「どんな方が相談にのってくれるの?」と思われた方はこちら!
・会社紹介 

●「お店見てみたいな」と思われた方はこちら!
・所在地:静岡県焼津市五ケ堀之内 1638-1
・電話番号:(054)671-0028
・営業時間:9:00〜18:00
・定休日:不定休(来店前はお店へご確認ください)

神戸市北区 新規開店のご紹介です

2013.04.25

こんにちは!
西日本地区の素敵なエクステリアショップをご紹介する
担当佐賀です。

今週末は待望のGW!楽しみですね!
ご家族でのお出掛けはもちろんですが
この機会に、とお庭や外構の見直し・やり替えを
ご検討される方も多いと思います。

そんな貴方のお役に立てば・・・と今回ご紹介するのが

ひまわりライフ北神戸店様 その1.jpg

ひまわりライフ(庭ステーション)北神戸店」さんです。

満を持して・・・という表現がピッタリな
神戸市北部や三田、
西宮北部の方、待望の新規オープンです。


ひまわりライフ北神戸店様 その2.jpg

今年3月中旬にオープンされたお店は
日増しに展示品やショールームが充実!
私は既に3度お邪魔しましたが
伺う度に、装いに変化があります。

今回も
「これはスゴイ!」とビックリしたのが
このカーポート。

ひまわりライフ北神戸店様 カーポート.jpg

いや・・・これはもうカーポートとは呼べないアイテム。

ひまわりライフ北神戸店様 アーキF.jpg

スケールと高級感が違います。

(あいにくのお天気で写真が暗くてすいません)

もちろん、
貴方が見たい(?)「カンナキュート」も
国道176号線に面して展示中!

ひまわりライフ北神戸店様 キュート.jpg


ご来店をお待ちしています。

ひまわりライフ」さんは、
エクステリアデザイン・工事について
全国の同業者さんから目標にされる会社。

各種コンテストでも
幾多の受賞実績をお持ちですので
その提案力は折り紙付き。

ただし!
実績だけをアピールする会社は他にもあるのですが
ひまわりライフさんの理念の1つは「地域密着!」

ご相談やお悩みについては、
予算・規模の大小を問わずに快く応対していただけます。

(男性ばかりでなく、女性スタッフもたくさんいらっしゃいます)

ひまわりライフ北神戸店様 店内.jpg


なお、
このひまわりライフさんご紹介は次回に続きます。

なぜなら・・・
それは現在、ある計画が進行中だから・・・。
ディーズガーデンファンの皆様にとって朗報間違いなし

その「計画」が実行され次第、続編をご紹介致します!
お楽しみに!

では、
ひまわりライフ北神戸店さんへのアクセスです。 
中国道「西宮北インター」下車 
国道176号線を北(三田方面)へ
クルマで約5分。
左手にあります。

GWも営業されますよ!

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。