« 静岡県東部の方 必見! | メイン | 四国一の展示場があるお店(徳島県) »

静岡県【中部】の方 必見!

2012.10.30

みなさんこんにちは。
ディーズガーデン 静岡県担当 泉です。

今回は静岡県中部の特約店【立花ガーデン】さんが設計されたカンナのあるお家、
静岡県のK様のお家に伺いました!

門周りでは、ディーズガーデンコーディネートの表札、ポストが迎えてくれます。

そして、門を開くとそこにはウッドデッキ、植栽、そしてカンナが。

K様ご家族がカンナを初めて知ったのは、
立花ガーデンさんに外構とお庭をお願いした際に、カンナのあるお庭の提案を受けた時。
カンナ購入の決め手を伺うと、
「立花ガーデンさんからご提案頂いたカンナを含めたプラン全体がよかったから」と奥様。

リビングからはウッドデッキ、植栽、空、そしてカンナ。

リビングからの眺めは毎日のもの。
その毎日出会う庭の風景を大切にした、立花ガーデンさんの提案。
奥様もその毎日出会うリビングからの風景が気に入っていらっしゃるようです。

そんな毎日出会う風景も、
K様がお庭や、天然木の枕木のお手入れを続けているからこそ維持されます。

そして、カンナの中には枕木のお手入れに必要になるお手入れ用品をしまわれているとか。

K様ご家族が毎日出会うお庭の眺め。
その風景を支えるパートナーとして、カンナがこれからも長くお付き合いできればうれしく思います。

K様、【立花ガーデン】様、ありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

●【立花ガーデン】さんが気になった方はこちら!
ホームページです。

▲お店訪問記トップに戻る

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。