« 静岡県【掛川】の方必見! | メイン | カンナのあるお店が増えました!(東京) »

佐賀県のがばい素敵なお家をご紹介します

2012.04.25

こんにちは!
ご覧いただき有難うございます。
ディーズガーデン西日本地区お客様担当・佐賀です。

お待たせしました!今回は久し振りの「お宅訪問」です!

お施主様と特約店さんに
「是非行かせて下さい!」とお願いして
お邪魔したところは九州・佐賀県!

私の親戚がいっぱい居そうですが、実際には居りません。
しかしながら、この街には素敵な人がとても多いのです。
(大人だけじゃなく、子供達も素敵なんですョ)

そんな佐賀県佐賀市にある、
ディーズガーデン特約店「自然浴工房」さん。
こちらの工房長・島さんも・・・どうしようもなく素敵な人です。
(現在、工事依頼が行列中です)

その自然浴工房さんからご紹介いただいたのが
今回うかがった「Y様」のお宅。

こちらが外観。

Y様邸外観①.jpg

私は思わず「おお~」と声が出ました。
モデルハウスなのか、イメージ図なのか・・・出来すぎな程、素敵な外観。


何分間か、しばらく「ボーッ」と眺めさせてもらいました。
お家のデザインももちろんですが、
エクステリア(外構)も素晴らしい出来栄え!


天使も舞い降りたくなるようなお家なのでした。

そんなY様邸のエクステリアとお庭にご採用いただいたのが
ディーズガーデン製品の数々。先ず、目に留まる「ファーム門扉」

島工房長と私.jpg

(嬉しくなって窓から覘いています。左が島さん、右が私です)

さらには「表札A-06タイプ」や
郵便ポストもディーズ製品人気NO.1「スタッコーU」

Y様邸外観正面.jpg

「ティンバー」という立柱や、目隠しフェンス「アルファウッド」も設置いただきました。

そしてそして、Y様の奥様にもっとも気に入っていただいたのが、
こちら「カンナキュート」!

Y様と私①.jpg


この「キュート」こそが、Y様とディーズガーデン、
そして自然浴工房さんを運命的に結びつけてくれたのです。

また、このY様邸にはカンナキュートと同じ「アーチ」のデザインが施されていて

私.jpg
(ここです、ココ)

まさに、出会う事が必然だったと思わずにはいられないほどです。

せっかく佐賀まで来たのですから、
「ここぞ」とばかりにY様へキュートの「使い方」をご説明せねば、

Y様と私②.jpg

と思ったのですが・・・
そんな事より、Y様と島工房長と一緒に
お庭やお家への想いを語り合う方がやはりとても大切で楽しかったのです。
(取扱方法は島工房長からご説明していただきます)

Y様には平日のお忙しい中、
お時間を取っていただき有難うございました。

Y様の楽しそうな、嬉しそうなお顔を見ているだけで
私も島工房長もこの上なく幸せになりました。

Y様邸正面②.jpg


「(製品を)作ってよかったー!」「(お庭を)造ってよかったー!」
と、このあと二人で喜びを分かち合いました。

Y様、ウチの「キュート」を末永くよろしくお願い致します!
ありがとうございました!

▲お店訪問記トップに戻る

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。