« 静岡県【浜松】お住まいの方 必見! | メイン | お宅訪問記 第二弾! »

【カンナのあるお宅】訪問記です!

2012.02.15

こんにちは!
ディーズガーデン西日本地区お客様担当・佐賀です。
いつもご覧いただきまして有難うございます。

早速ですが今回のお店訪問記は、特別バージョンと致しまして
カンナのあるお宅訪問記】をお送りします!

私共ディーズガーデンの看板商品でもあるデザイン物置【カンナ】は
実際のユーザー様にとって、どのような存在で、どのような使い方を
して頂いているのか?

私自身が直接お客様の所へお邪魔して
カンナに対するご感想や使い勝手などをお聞きする新企画です。

記念すべき第一回は兵庫県のお客様です。

【T様邸】
最初にお伺いしたのは兵庫県西宮市にあるT様のお宅です。
閑静な住宅街・・・という言葉が似合う落ち着きのある街並み。
そんな上品な街に、我が「カンナ」を設置して頂いたのは昨年の事。

T様⑫.JPG


きっかけは「家の中で片付けられない大きな物の整理」だったそうです。
でも、どうせ物置を購入するなら「カワイイ」物がイイ。

そう思って奥様がインターネットで検索。
するとそこに現れたのが「ディーズガーデンのHP」だったとの事。

さらには、ご自宅のある西宮市内に「カンナ」という物置を展示販売している
お店を発見!早速、ご夫婦でそのお店
フォーシーズンズ夙川店さん」へ足を運ばれました。

実物を見て、説明も受けて、納得いただいた上で設置となりました。
新しいカーポートの奥で愛嬌をふりまくカンナを見て私はとても嬉しかったんですが

IMG_6755.JPG


なんと!お隣には「カンナミニ」までもニコニコ笑っておりました。

兄弟というか姉妹というか・・・とにかく微笑ましい・・・。幸せそうです。
実はそれもそのはず。このT様にはカワイイお子様がお二人いらっしゃいました。

T様⑬.JPG

元気イッパイなお姉ちゃんとハニカミ屋さんの弟君。
姉弟でカンナを使ってかくれんぼをしたり、

T様⑨.JPG


このカワイイご兄弟とそれを見守る優しいご夫婦・・・。
あぁ・・・私が夢に描いた幸せ家族とカンナの図・・・。理想的なシーン・・・。

IMG_6757.JPG


ありがとうございますッ!

そして、カンナの中にしまってあった物・・・それはナント大きな自動車でした!
(映画「カーズ」の車です!)

T様④.JPG


これはお家の中には置いておけませんね。

なぜなら・・・これホントに自動車なんです!
バッテリーで動いて、道路で遊べて、さらにはバックまでしてしまう優れもの!

T様⑤.JPG


思わず「コレ、どこに売ってるんですか?」とお聞きすると
「近くのお店には売ってないので、アメリカから個人輸入しているお店を
インターネットで見付けて買いました」との事。ビックリです。

物置カンナが、お子様の笑顔を生むオモチャを大事に風雨から守って
楽しい時間を過ごすお手伝いをしてくれてました。

幸せ者ですね、カンナ。・・・というより私が、です。

T様③.JPG


T様、当日は朝早くなのに笑顔で迎えていただきありがとうございました。
どうかカンナを末永くよろしくお願い致します!


IMG_6756.JPG

▲お店訪問記トップに戻る

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。