« 東京・八王子市内イベントレポート | メイン | 【カンナのあるお宅】訪問記です! »

静岡県【浜松】お住まいの方 必見!

2012.02.03

こんにちは!
ディーズガーデン静岡県担当の泉です!

今回は静岡県浜松市のお店に伺いました!
今回ご紹介するのは【ハマニグリーンパーク】さんです。

お店は遠州鉄道線遠州小林駅のすぐ近く。
こちらの看板が目印です。


それでは早速展示場を拝見!
こんにちは~


展示場事務所にはガーデンルームが!


晴れた日はここ気持ちよさそうですね!


展示場内のいたるところに植えられている草花に癒されます!


自転車もこうやって止められるんですね~・・・
おや?あちらに見えるのは・・・


カンナキュートです!
【ハマニグリーンパーク】さんは
浜松でカンナキュートを実際に見ることのできる数少ないお店の一つなんです。


カンナキュートの前にはスタフの方が耕している畑。


お庭に関するものだけでなく、門の周りに使用する物も多く展示されています。


色々なものが展示されています!


物だけではなく、モデルガーデンも。
色々なタイプのガーデンがあり、幅広いデザイン提案を行っていく
【ハマニグリーンパーク】さんの姿勢がうかがえます。


この地域に根差したお店でありたい。スタッフの内山さんはそう語ります。
【ハマニグリーンパーク】さんの施工実績は2011年9月現在で6000件にも達します。
それは、6000のご家族に支持されたということ
スタッフの皆さんの思いがお施主様に伝わったからこそなのだと思います。


●「もうちょっと知りたいな」と思われた方はこちら!
ホームページと施工写真集です!

・ホームページ
・施工写真集


●「どんな方が相談にのってくれるの?」と思われた方はこちら!
スタッフ紹介です!

・スタッフ紹介

●「どのあたりにあるの?」と思われた方はこちら!
お店の地図です!

・地図

●「展示場みてみたいなぁ」と思われた方はこちら!
所在地、お問い合わせ先です!

・所在地:静岡県浜松市浜北区小林 1220-1
・電話番号:053-586-5055

▲お店訪問記トップに戻る

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。