« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

長崎県でカンナキュートが見れるお店!

2011.12.28

こんにちは!


ディーズガーデン西日本地区担当・佐賀です。
今年最後のお店訪問記は九州・長崎県です。

19_1_expand.jpg


「長崎」といえば「佐賀」のお隣。
ですからとても親近感があります(個人的ですが)。


そんな長崎県に
新しいエクステリア展示場が出来たので
お邪魔して参りました。


伺ったのは長崎県諌早市多良見町。
「多良見」って長崎県以外の方にも聞き覚えがありませんか?


「たらみ」ではどうですか?
美味しいフルーツゼリーを食べた事がありませんか?

viewimg.png

そうなんです。
ここ多良見町はゼリーで有名な「たらみ」さんが創業された所。


今の本社住所は長崎市ですが、場所は長崎道「多良見」インターを降りてすぐ。
店内でフレッシュフルーツが食べられる地元では有名な
「たらみフルーツ工房長崎本店」もすぐ近くにあります。


そのフルーツ工房さんへも徒歩で行ける距離にあるのが
ガーデン工房サネフジ 多良見店」さんです。


本社がある長崎市田中町にも立派な展示場をお持ちで、
以前このページでもご紹介致しましたが、昨年9月に
この多良見町に新しく更に立派な展示場をオープンされました。

多良見店入口.JPG

サネフジさんのHPをご覧になると
私の写真よりもキレイな画像が出てきますので
今回は、私の気になるシーンだけをご紹介致しましょう。


私が現場で到着して真っ先に向かったのはココ!

多良見店キュート③.JPG

長崎で初めて展示された「カンナキュート」!

それもただ置いてあるわけではなく、
キュートに合った雰囲気のお庭を作っていただきました。

多良見店キュート②.JPG

キュートも嬉しそうです。

この展示場には他にもお庭のアイデアが満載!

多良見店ガーデン②.JPG

多良見店ガーデン⑤.JPG

これからお家を建てられる方はもちろん、今有るお庭の使い方に
満足されていない方や、悩んでいる方にも是非
ご覧いただきたい見事なスペースです。

多良見店ガーデン④.JPG

全国のエクステリア・ガーデン展示場を巡っている私もオススメします。

他店にはあまり置かれていない「ガーデンルーム」があったり

多良見店晴れもよう②.JPG


ご年配の方や、和室から見える坪庭にオススメの
和風庭園などもモデル展示してあります。

多良見店和風ガーデン.JPG


ディーズガーデン製品がお好きな貴方には
カンナキュートの他にも
「ディーズデコ ティンバー」や「ディーズサイン」が展示してありますので

多良見店店内②.JPG

こちらも是非ご覧下さい。

この「ガーデン工房サネフジ 多良見店」は
長崎自動車道「多良見インターチェンジ」を下りてスグ!
大きなショッピングセンターのお隣にあります。


長崎にお住まいの方は是非ご覧下さい!

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。