« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

「三重県」の方必見!

2011.09.07

こんにちは!
ディーズガーデン三重県担当 泉 です!


今回は三重県で唯一のディーズガーデン正規特約店である、
【東万】さんをご紹介します。


こちらが、三重県津市にある東万津店さんです。


・・・しかし、今回は少し趣を変えて【東万】さんが四日市市、津市、名張市で開催する
ガーデン&エクステリア総合フェアをご紹介したいと思います!
実はこちらの展示会では、ディーズガーデン専用ブースが設けられているんです!




展示品はこれだけではありません!



そうなんです!
なんとこの展示会では「カンナD70」と「カンナキュート」が展示されているんです!
「カンナD70」と「カンナキュート」を同時に見て比較することができる機会は、
三重県ではガーデン&エクステリア総合フェア以外にはありません!

そして、私が来場者の方々のお話を伺った実感として、
この展示会は特にこんな方々に喜んで頂いています・・・


1)「門周り、庭をなんとかしたいとは思っているけど、イメージがまだ決まっていない」という方。

このような方に喜んでいただいているのは・・・
「門周り・お庭の施工写真をみてイメージづくりができる」からです!

色々な施工写真を見ることで、
ご自身の好みも再認識でき、ご家族の方々の好みも把握できるので、
ご家族での相談が行いやすくなるんですね。
また、「こんな庭、門周り、いいな」という施工写真があれば、
「こんな庭、門周りにするにはどれぐらいの金額が必要かな?」というように、
より具体的に計画を考えていく事ができます。
そして、この展示会では施工写真が多数そろえられていて、閲覧席も用意されています。
展示会には設計のプロも参加しているので、
気になる施工写真についてその場で質問・確認できるのがさらによいところです。


2)「ハウスメーカーさんに外構(門周りやお庭)についても相談してみたけど、専門店はどう違うの?」
「予算、敷地的に、どういうことができるかな?」
という疑問をお持ちの方

このような方に喜んでいただいているのは・・・
「外構のプロに、疑問や悩みを相談できる」からです!

また、展示品だけではなく、各製品のメーカーの人間もスタッフとして参加しているので、
製品についてインターネットでは調べきれなかったことを確認できる点も魅力の一つです。


3)「気になる製品があるので、一度実物を確認してみたいな」という方

このような方に喜んでいただいているのは・・・
「エクステリア製品の展示が充実している」からです!

三重県でこれだけの数のエクステリア製品を一度に見ることができる機会はなかなかありません。
「カンナD70とカンナキュートを一度に確認できる」のは、
三重県ではガーデン&エクステリア総合フェアだけです!
商品を購入するときは(高価なものであればさらに)、実物を確認しておきたいというのが人情。
ガーデン&エクステリア総合フェアを「実物を確認する機会」として活用することが、
ご購入後のイメージのギャップ防止にもつながります!


今回写真でご紹介できるのはディーズガーデンブースだけですが、
もちろん、展示されているのはディーズガーデンの製品だけではありません!
ディーズガーデン製品がこれだけそろっているということは、
他のメーカーさんの様子もご想像いただけるはず!
四日市、津、名張の3地区で行われているので、お庭や門周りについて興味がある方は、
一度足を運んでみては?


●「もうちょっと知りたいな」と思われた方はこちら!
ホームページと施工写真です!
・東万 HOME
・施工写真


●「どのあたりにあるの?」と思われた方はこちら!
お店の地図・アクセスです!
・店舗情報


●「ガーデン&エクステリア総合フェアが気になるな」という方はこちら!
展示会情報です!
・イベント、フェア

石川県のカンナキュート展示情報

2011.09.06

こんにちは。ディーズガーデンの東野です。
昨日は台風一過、荒れる日本海を横目に
石川県野々市町の
株式会社総合園芸 バーンズガーデンセンター
さんにお邪魔しました。


バーンズさんは以前このコーナーでもご紹介しました(リンク先2010.3.27記事)が、
色とりどりの花や緑があふれた
素敵なお店です。

店舗は園芸が中心ですが、店内には
お庭や外構の相談コーナーもあり、
お庭に関するあらゆる相談を受け付けておられます。

そんなバーンズさんにも最近
ディーズガーデンの
おしゃれなガーデン収納「カンナ・キュート」
登場致しました!

サイズが小さくなった分、置ける場所も増え、
特に園芸用品やお庭のお手入れ道具などを
しまうのにもちょうどお勧めです!

このバーンズさんでは
9月17日(土)~25日(日)まで
『ガーデン&エクステリアフェア』を開催されます。

キュートも少しお引っ越しをして
皆さんの目につきやすい場所に設置されるとの事。

また同時開催として
「ガーデンファニチャー展いしかわ」
として屋外用デザインファニチャーの展示会も
開催されるとの事で楽しみです!

カンナキュートに興味がある方、
また、お庭や外構の相談をしたいという方
はたまたガーデンファニチャーを見てみたい、という方は、
お得な特典満載のフェア期間中に
バーンズガーデンセンターへぜひ足をお運びください!

お待ちしております!

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。