« 速報!岐阜県のお店イベント | メイン | 奈良県のお店紹介 »

愛知県豊橋市のお店

2011.02.28

こんにちは!
ディーズガーデン愛知県担当の泉です。

今回のお店訪問は愛知県です!
愛知県の中でも南東、静岡県にも面している、
「豊橋市」のお店にお邪魔してきました!
今回ご紹介するのは豊橋市の【エクステリア明日香】さんです。

お店は「ジャスコ豊橋南店」や、豊橋鉄道渥美線「向ヶ丘駅」などの近く。
車で進んでいきますと・・・あ!!見えてきました!

こちらが【エクステリア明日香】さんです!


さっそくお店に行ってみましょう!

デザイン物置カンナの似合うアプローチや

テラスが実際に作られています。


それではお店の中に入って行きましょう!
お邪魔しまーす!
・・・お!!

ポストや小さい物置カンナミニが展示されています!

んん?あちらに何か見えますね・・・

あ!ガーデンルームじゃないですか!

ガーデンルームに、外はテラス。
紅茶とお菓子を用意して友達と話したり、
一人でゆっくり本を読んだりすると気持ちよさそうです!

そしてこちらが打ち合わせスペース!
・・・んん?
奥に何か見えますね・・・
あれはもしや・・・

ああ!!
和のテイストのお庭にガーデンルームが付いているじゃないですか!!

どうやら床座のガーデンルームみたいですね。
冬はこたつを置いて、雪景色を眺め、
夏は窓を開け放ち、夕涼み。
春夏秋冬それぞれの季節を堪能できそうです。


・・・それでは!
座らせていただきます!

・・・庭が近くて、心が和みます。
どうやら、「庭との一体感」のために
色々な工夫がなされているようです。

ガーデンルーム一つをみても、
和・洋どちらのテイストでもお庭での素敵な過ごし方を提案できる、
そのような【エクステリア明日香】さんの「デザイン力の幅」を実感できます!

「お家の周りをなんとかしたいけど・・」とお考えの方は、
【エクステリア明日香】さんで庭の心地よさ体感・ご相談をしてみては?
今まで気づかなかった心地よい生活に出会えるかも知れませんよ!


●「もうちょっと知りたいな」と思われた方はこちら!
ホームページと施工写真集です!
・エクステリア明日香 HOME
・施工写真集
エクステリア
ガーデン
和の庭・門塀
外構リフォーム

●「どんな方が相談にのってくれるの?」と思われた方はこちら!
・スタッフ紹介

●「どのあたりにあるの?」と思われた方はこちら!
お店の地図です!
・地図

●「一度連絡してみようかな」と思われた方はこちら!
ショップマネージャー山本諭(やまもとさとし)さんまで
所在地:愛知県豊橋市植田町蛤沢79-1
電話番号:0532-25-5128
営業時間:9:00〜18:00
定休日:HPにてご確認ください

▲お店訪問記トップに戻る

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。