« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

西日本一番の大都会にあるお店です

2008.12.26

こんにちは!
ディーズガーデン西日本地区担当・佐賀です。

久しぶりの西日本のお店訪問記、
今回はヒジョーに珍しい(?)お店をご紹介します。

場所は大阪府大阪市。
そんな大都会の真ん中にあるエクステリアのお店が
コチラ【ひまわり造園土木 大阪店】さんです。



このお店が他と違うのは・・・コレ!


.

そうなんです!
このお店はエクステリアだけのお店じゃなくて
『本格台湾料理』が堪能できるお店なのです!



私はこれまでに
西日本だけに限らず数百軒のエクステリア工事店に
お邪魔して参りました。


が!
こんなに本格的なお料理が食べられるお店は
ありません(キッパリ)!


なので取材にお邪魔した私もしっかり


この日のお得なランチセット
『中華粥とあんかけ焼きそばのセット』
を堪能して参りました。
(美味でした)

実はこのお店・・・
関西のお笑い芸人さん達に
絶大な人気を誇るそうで


全国でも有名なオ○ロの松○さんとか
関西人なら誰でも知ってる○寛○さんとか
飛んで・・・でお馴染みの○○○さんとか
多くの有名人が密かに通ってらっしゃるそうです。

そんな本格中華ダイニングのお店と併設しているのが



このエクステリア工事店「ひまわり造園土木・大阪店」さんです。


本社のある神戸店に負けじと
個性的なデザインと安心の工事を
お客様にご提案する素敵なスペースが
お店の中にあります。

ベテランエクステリアプランナー飯野さんが
貴方が住まいに描く夢を具体化して下さいます。


たくさんの施工事例や商品サンプルも
ゆっくり確認していただけるようになっています。


そして、よーく見ると・・・こんなチラシがテーブルに。



ディーズガーデンの物置「カンナ」を
お得に買えるお店でもあります。
(大阪市内中心部にはここしかありません)


こんな楽しいお店が
大阪の福島にあるなんて本当に驚きでした。
現在は大阪市内に限らず、枚方市や尼崎市からも
ご依頼が多いそうです。

ぜひ、一度のぞいてみて下さい。


  ※大淀南1丁目交差点すぐ
   IDC大塚家具梅田ショールームの隣にあります。
   シンフォニーホールや朝日放送のすぐそばです。


ちなみに・・・

年内は無休!
年始は1月4日から営業開始です!


  ※「カレー火鍋」は食べない方がいいですよ。
    食べたら絶対ハマリますよ。
    

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。