メイン | 2008年02月 »

訪問記1号は滋賀県のお店です!

2007.12.27

こんにちは&お久し振りです。
ディーズガーデンの東野です。

年末なのに、というより年末だからこそ
ディーズガーデンスタッフによる
新企画『お庭と外構のお店訪問記』スタートです!


第1号はコチラ!
滋賀県東近江市の『パーチェフル』さんです。
実はコチラのお店は先日の
東洋エクステリアさんの施工コンクールでも
3賞を受賞されたという、素晴らしいお店なんです。

そのお店がコチラ。

道路沿いのお店ですが、
店頭にカンナがあるのですぐに分かります。
もちろん駐車もOKです。

そしてこっちはお店の看板です。

お店の中は、というと
こんな小物があったり、

おしゃれな商談スペースがあったり、

なかなか素敵なのですが、それよりも素敵なのが
この日お会いした
スタッフの甲斐(かい)さんです。

今日も笑顔が素敵です。
ファッションもおしゃれです。
開口一番、
「冬でもお肌スベスベですね~」
と茶化されてしまいましたが・・・

でも私は今回、色々話をお聞きする中で
気づいてしまいました。

甲斐さんはかなりの『凝り性』です。
それはファッションに留まらず
手帳などの普段使う物、髪形まで・・・。
(ちなみにブランドは「ポールスミス」が好きだそうです)

そしてそのこだわりは、当然お店作りやプラン作りにも・・・

冒頭でも紹介しましたが、
それだけ賞を受賞されたという事は、
お客さんに喜んでいただける
こだわりの仕事をされているという表れですよね。

ですので、この「パーチェフル」さんは
お庭に特にこだわりをお持ちの方に
お薦めのお店
です。

そんな甲斐さんの好きなディーズポスト
アメリカンポスト『ピュール』
もちろん店内にあります。

ame-option-photo.jpg

また、ディーズポスト以外にも
商品のサンプルがたくさんあり、
色々実物に触れながら相談できそうです。

お近くの方はぜひ一度お店を訪ねてみて下さい。

素敵な笑顔と親切な応対で
皆さんのご来店、お待ちしてまーす!

.
.
.
.
.

取材にご協力いただいた
甲斐さん、ありがとうございました。

ハイチ○ールCは確かに効くそうですが、
年末年始、あまり飲みすぎされませんように・・・(笑)

お店訪問記スタート!

2007.12.26

ディーズガーデンスタッフがお店を訪問したときの様々なエピソードやお店のご紹介などを交えてお話させて頂きます。

ディーズガーデンクラブは全国のお庭と外構のデザイン提案型エクステリア専門店です。